メインコンテンツにスキップ

Buy&Ship Plus

今週アップデートされました

  • 会員様は、補償申告プロセス中に Buy&Ship Plus を購入できます。お荷物あたりの最大補償額は 52,000 米ドルです

  • Buyforyou または Express Checkout でのご注文については、Buy&Ship Plus についてお問い合わせください。関連する保護の詳細については、「ショッピング代行 およびエクスプレス チェックアウト保護」を参照してください。

  • このプランは、荷物の紛失または破損、および特定の国への返品サービスをカバーします。

  • Buy&Ship Plus 手数料は荷物の申告価格の 3% で、配送料と一緒に徴収されます (最低料金: 250円)。

  • 固有の追跡番号に関連付けられたお荷物はそれぞれ独立して考慮され、お荷物あたりの Buy&Ship Plus の最大料金は 1,560 米ドルです。

  • Buy&Ship は、お荷物の申告価格が購入証明書に記載されている価格よりも低い場合、補償および返品の請求を拒否する場合があります。

  • 荷物の申告価格が購入証明書に記載された価格より高い場合、徴収されたBuy&Ship Plusの料金は返金されません。

  • 配送料の補償は、Buy&Ship クレジットの形式で対応する会員様のアカウントに返金されます。クレジットは 1 年以内に使用できます。

  • Buy&Ship Plus 手数料は補償に含まれません。

  • 注文のすべての補償は、注文完了時に有効になります。

お荷物の紛失または破損

お荷物の紛失

  • お荷物あたりの最大補償額は 52,000 米ドルで、為替レートに基づいて 日本円 で決済されます。

  • 紛失したお荷物の価値は現金で補償され、関連する配送料はBuy&Shipクレジットで返金されます。 (Buy&Ship Plus手数料を除く)

  • お荷物が完全に紛失した場合、Buy&Ship は荷物全体の価格と送料の 100% を補償します。

  • 部分的な損失が発生した場合、Buy&Ship はリクエストを受け取った後、請求を調査します。賠償額は調査結果に応じて決定されます。

  • 補償はお荷物の価格または請求書の販売価格のいずれか低い方に基づいて行われます。

破損した荷物

  • 最大補償額は配送料の 30%、お荷物の金額に対して最大 100 米ドルとなります。

  • 破損したお荷物の価値は現金で補償され、関連する配送料金はBuy&Shipクレジットで返金されます(Buy&Ship Plus手数料を除く)。

  • 破損した商品が正常に使用できない場合、Buy&Ship はリクエストを受け取った後、クレームを調査します。賠償額は調査結果に応じて決定される。

返品送料無料

  • 返品サービスを提供する米国、英国、カナダ、オーストラリア、および日本を拠点とする販売者への返品にのみ適用されます。

  • 返品申請は、荷物の受領後90日以内に必要な書類をすべて提出してください。

  • 書類の受領後、返送ラベルを電子メールで送信し、返送された荷物を回収する宅配業者の手配をお手伝いします。

  • 香港から米国、英国、カナダ、オーストラリア、または日本への配達予定時間は約 5 ~ 14 営業日です。

  • Buy&Ship で返品を開始する前に、次のことを確認することをお勧めします。

    • 元の梱包が必要か、商品はすべてのタグを保持する必要があるかなど、販売者の返品ポリシーの利用規約

    • 品配送は販売者が指定した許容期間および制限内にあルカ

    • 返品された商品は空輸しても安全か

  • Buy&Ship は、発送されなかったお荷物、返品されたお荷物、税関に保管されたお荷物、配達の遅延、お荷物の紛失および破損が原因である可能性のある返品の不備に対して責任を負いません。

  • 販売者が返品されたお荷物を拒否した場合、商品は香港にある会員の配送先住所に返送されます。

返品・返金の流れ

荷物の紛失または破損

  • Buy&Ship会員様は、お荷物を受け取ってから 3 日以内に請求を提出する必要があります。申請が遅れた場合はお受けできません。

  • メールの件名に「請求: Buy&Ship Plus + メンバー ID + 注文番号 + 紛失したお荷物」を記入して support@buyandship.com.jp に送信してください。

    • 請求書や取引記録などの購入証明(製品の内容と価格)

    • 販売者からの発送通知

    • 破損したお荷物/お荷物の内容物の写真 (ある場合)

    • 販売者の連絡先詳細

    • Buy&Ship は、必要に応じてメンバーに詳細情報の提供を要求する権利を留保します。

  • 上記の書類が不足している場合、または必要な詳細を確認できない場合、Buy&Ship は請求を拒否する権利を留保します。

  • 調査が完了するまで、荷物のすべての梱包材と中身を保管してください。

  • 会員が必要書類を提出してから7日以内にご返答させていただきます。請求が承認された場合、返金の詳細が電子メールに記載されます。

Buy&Ship Plus

  • 返品サービスの申請は荷物の受領後90日以内に行ってください(それ以降の申請は受け付けられません)。

  • 返品サービスをリクエストするには、以下の書類を用意し、メールの件名に「クレーム:Buy&Ship Plus + メンバー ID + 注文番号 + 無料するお荷物について」を記入して、support@buyandship.com.jp に返品申請フォームをリクエストしてください。

    • 請求書や取引記録などの購入証明(追跡番号、購入した商品の実際の価値と数量を含む)

    • 購入時における会員と販売者との間の通信記録

    • 梱包された後のお荷物のサイズと重量

    • 返品されたお荷物のすべての内容の写真記録

    • 受取人の個人名または会社名、配送先住所、電話番号、電子メールアドレス、会社の税務情報など、販売者の連絡先詳細

    • Buy&Ship は、必要に応じて会員様に詳細情報の提供を要求する権利を留保します

  • 記入済みの申請フォームを送信した後、返品された商品 (製品自体、梱包材、付属品、販売者が要求した書類を含む) を元の配送用梱包材にそのままの状態でしっかりと梱包する必要があります。これらは、当社が指定した指定住所に送付するか、返品の手配を支援する返送用ラベルをメンバーに電子メールで送信します。元の配送用梱包材が不足している場合は、返送される商品を発送する前に、外箱を用意して返品商品をしっかりと梱包してください。

  • 特に壊れやすい商品や破損しやすい商品の場合は、返品される荷物が適切に梱包されていることを確認する必要があります。

  • 返品配送ラベルを受け取ったら、ラベルを印刷して返品されたお荷物の外箱に貼り付ける必要があります。

  • 返品された荷物にバッテリーまたは液体が含まれている場合は、特別なラベルが提供されます。宅配業者が集荷に来る前に、そのラベルをカラーで印刷してお荷物に貼り付けなければなりません。

  • 返品されたお荷物は、返送ラベルの受領後 7 日以内に発送される必要があります。

  • 香港から米国、英国、カナダ、オーストラリア、または日本への配送予定時間は約 5 ~ 14 営業日です。

  • Buy&Ship は、香港から販売者への配送に関連する手数料のみを負担します。当社は、返品商品または販売者の返金プロセスに関して販売者によって課された費用や手数料については責任を負いません。

こちらの回答で解決しましたか?