メインコンテンツにスキップ

基本補償(無料)

今週アップデートされました

  • 会員様は、Buy&Ship で発送する際に無料の補償をお受けいただくことができます。 Buyforyou または Express Checkout を通じて購入された商品の保護については、ショッピング代行 および Express Checkout の補償を参照してください。

  • このプランは荷物の紛失または破損をカバーしますが、返品または交換サービスは含まれません。

  • 配送料の保償は、1 年以内に使用できる Buy&Ship クレジットで対応する会員様のアカウントに返金されます。

お荷物の紛失または破損

お荷物の紛失

  • お荷物ごとの最大補償額は 100 米ドルで、為替レートに基づいて 日本円 で決済されます。

  • これは荷物全体が紛失した場合にのみ適用されます。中身の一部が欠けているなど一部紛失の場合は対象外となります。

  • 正確な荷物申告情報と購入証明が必要です

  • 補償は、荷物の申告価格または請求書の販売価格のいずれか低い方に基づいて行われます。

破損したお荷物

  • 最大補償額は配送料の 30% で、Buy&Ship クレジットで返金されます。

  • お荷物の内容が適切に機能しない場合、Buy&Ship はリクエストを受け取った後、クレームを調査します。調査結果により賠償額が決まります。

返品・返金の流れ

  • このプランには返品・交換サービスは含まれておりません。

  • 固有の追跡番号に関連付けられたお荷物はそれぞれに対して補償が受けられます。

  • Buy&Ship会員様は、お荷物を受け取ってから 3 日以内に請求を提出する必要があります。遅れた場合、申請はお受けできません。

  • メールの件名に「請求: スタンダード プラン + メンバー ID + 注文番号」を入れて support@buyandship.com.jp に送信してください。

    • 請求書や取引記録などの購入証明(製品の内容と価格を含む)

    • 販売者からの発送通知

    • 破損したお荷物/お荷物の内容物の写真 (ある場合)

    • Buy&Ship は、必要に応じて会員様に詳細情報の提供を要求する権利を留保します。

  • 上記の情報が不足している場合、または必要な詳細を確認できない場合、Buy&Ship は請求を拒否する権利を留保します。

  • 調査が完了するまで、荷物のすべての梱包材と中身を保管してください。

  • 会員様が必要書類をすべて提出してから、7日以内に返答いたします。

  • 請求が承認された場合、返金の詳細が電子メールに記載されます。

こちらの回答で解決しましたか?