メインコンテンツにスキップ

購入代行補償

今週アップデートされました

  • Buy&Ship で購入したすべての製品、つまり Buyforyou サービスおよびエクスプレス チェックアウトで購入した製品に適用されます。

  • この保護は紛失または破損した荷物と返品サービスをカバーしますが、交換サービスは含まれません。

  • 一部の製品は別々に発送される場合があり、ショッピング保護は発送の追跡番号に関連付けられています。

  • 補償は、最初に支払ったクレジット カードまたは銀行口座に返金されます。

  • 補償額は商品価格に基づいて決定され、チェックアウト時に実際に支払われた金額となります。

  • 商品の紛失・破損時の送料補償は、Buy&Shipポイントで対応するメンバーのアカウントに返金されます。返金されるBuy&Shipポイントの有効期限は 1 年以内となります。

荷物の紛失または破損

  • 同じ追跡番号を持つすべての商品の場合、お荷物全体が紛失した場合、Buy&Ship は商品価値と Buyforyou サービス料を補償します。

  • 商品の部分的な紛失(単一の追跡番号に基づく部分的な商品に関連する)の​​場合、Buy&Ship は請求を受領次第調査を開始し、調査結果に基づいて紛失した商品の補償金額を確認します。

  • 荷物の内容物が適切に機能しない場合、Buy&Ship はクレームを受け取った後に調査し、補償は調査結果に基づいて行われます。補償は商品価格に基づき、チェックアウト時に支払った金額となります。 Buyforyou のサービス料は返金できません。

無料返品

  • 製品にご満足いただけない場合は、商品到着後 7 日以内に Buyforyou を通じて返品を申請できます。電子メールの返信を受け取った後、商品全体をそのままの状態で返品する必要があります。

  • 返品商品受領後約21営業日以内に代金を返金させていただきます。

  • 返品される商品は「返品基準」を満たしている必要があり、新品で未使用またはクリーニングされていないものに限ります。詳しくは下記「返品基準」をご確認ください。

  • 返品基準

    • 返品される商品は、新品、未使用、未洗浄である必要があります。これには以下が含まれますが、これに限定されません。

      • 商品の値札や下げ札は無傷でなければならず、引きちぎったり切り取ったりすることはできません。

      • セットで販売された商品は個別に返品することができず、一緒に返品する必要があります。

      • 製品にマニュアル、付属品、ギフトなどが付属している場合は、そのままの状態で返品する必要があります。

    • 衛生、安全、知的財産権および規制の尊重のため、以下の商品は返品できません。

      • 肌着および個人衛生用品(下着、靴下、マスクなど)

      • 消耗品、食品、医薬品(スナック菓子、缶詰、医薬品など)

      • オーディオ・ビジュアル、書籍等の知的財産系商品(雑誌、オーディオテープ、ビデオテープ、CD、DVD等)

      • カスタマイズされた製品

      • 開封、開梱、または作動した電子製品および電化製品(電話、コンピューターなど)

      • 購入時に中古または再生された商品

      • 贋物あるいは偽装品(中古品販売サービスの商品含む)

返品・返金の流れ

荷物の紛失または破損

  • 会員はお荷物を受け取ってから 7 日以内に請求を提出する必要があります。遅れた申請は考慮されません。

  • メールの件名に「クレーム: 購入代行補償 + メンバー ID + 出荷注文番号 + クレーム」を入れて support@buyandship.com.jp に送信してください。

    • Buyforyou 注文番号

    • 申し立ての理由を簡単に説明ください。

    • 関連する破損品の写真(ある場合)

    • Buy&Ship は、必要に応じてメンバーに詳細情報の提供を要求する権利を留保します。

  • 上記の書類が不足している場合、または必要な詳細を確認できない場合、Buy&Ship は請求を拒否する権利を留保します。

  • 調査が完了するまで、荷物のすべての梱包材と中身を保管してください。

  • 会員が必要書類を提出してから7日以内にご返答させていただきます。請求が承認された場合、返金の詳細が電子メールに記載されます。

  • 紛争が生じた場合、Buy&Ship の決定が最終的なものとします。

返品リクエスト

  • 会員は商品到着後7日以内に返品を申請しなければなりません。返品サービスをリクエストするには、以下の書類を準備し、返品申請をリクエストするメールの件名に「クレーム: 購入代行補償 + メンバー ID + 出荷注文番号 + 無料返品」を記載して support@buyandship.com.jp にメールを送信してください。形状。

  • 返品される商品の内容物 (商品自体、商品パッケージ、付属品、ギフトを含む) は無傷で、元のパッケージに適切に密封されている必要があります。これらは、当社が提供する指定住所に送付する必要があります。そうでない場合は、返品ラベルが電子メールでメンバーに送信され、返品の手配を支援します。製品の元の輸送用梱包材が紛失した場合は、返送前に返品製品を包むための外箱をご自身でご用意ください。

  • 商品到着後、商品内容や情報を確認させていただきます。情報が正しければ、7営業日以内に返品の手配をいたします。

  • 当社は、返品商品の受領後約 21 営業日以内に商品の価格を返金します。該当する価格は、現金または Buy&Ship クレジットの形で返金されます (支払い時に注文に表示された価格に応じて)。

こちらの回答で解決しましたか?