メインコンテンツにスキップ

重要な注意事項

今週アップデートされました

注文品を受け取るとき

  • 商品に署名する前に、荷物の梱包が損傷していないか、予想される重量と実際の重量に大きな差がないことを確認してください。開封直後に写真を撮るか記録するかを選択できます。異常があった場合は受け取りをお断りする場合がございます。

  • 荷物またはその内容物が破損していることが判明した場合は、以下の書類をご用意いただき、調査が完了するまですべての荷物および荷物の内容物を保管してください。

    • Buyforyou リクエスト番号 (代理注文番号) または請求書や取引記録などの購入証明

    • 荷物の梱包写真

    • お荷物の中身の写真

補償対象外

お荷物の状態

  • 危険物および 禁制品

  • 液体が入ったお荷物

  • 中古品または中古品

  • 贋物あるいは偽装品(中古品販売サービスの商品含む)

  • 壊れやすいもの、保護されていないもの、破損しやすいもの(陶器、ガラス、液晶画面、本、紙製品、プラスチック製品など)。

  • 出荷自体が不適切に梱包されており、商品を適切に保護していませんでした。

  • 元の梱包および無傷の梱包での発送は、いかなる損害も補償されません。

  • パッケージに変形、破れ、亀裂等がありますが、商品には問題ありません。

  • ダンボールや木箱以外の梱包、非密封梱包など。

  • 海外倉庫到着後30日以降はクレーム対象外となります。

自然災害

  • 原因となる可能性のあるあらゆる損害または損失

    • 自然劣化または損失

    • 輸送中の悪天候、落雷、津波、地震、洪水、その他の自然災害

    • 温度や湿度の変化による損傷

    • 自然災害には、地震、竜巻、嵐、洪水、火災、疫病、霧、雪、霜、地質災害が含まれますが、これらに限定されません。

不測の事態

  • 税関返品、航空便の遅延など、税関当局、運送会社、または政府職員による過失または行為

  • 不適切、不完全、または虚偽の申告情報が含まれるお荷物、または有効な追跡番号が欠如しているお荷物

  • 虚偽の受領証明があるお荷物、不正確な事前申告情報、販売者からの誤配送、または受領情報がないお荷物

  • 不審なウェブサイトまたは詐欺的なウェブサイト、または販売者に連絡できない場合

  • Buy&Ship 倉庫の受取人による有効な署名が欠けているお荷物、または担当の海外宅配業者による当社の海外倉庫への配達証明が欠けているお荷物

  • Buy&Ship のメンバー センターで提供された倉庫の住所と同じではない、海外の配送先住所が間違っている、または不正確である

  • 送り主の過失(無効または偽造書類の提供など)により荷物が紛失した場合

  • Buy&Ship 倉庫に到着したときに破損、劣化、またはその他の状態が悪いお荷物、または販売者からの注文数量と異なる数量の商品が含まれているお荷物 (ショッピング代行 & エクスプレス補償によって保護されている注文には適用されません)

  • 賞味期限、保証期間、または通関手続きによるその他の時間制限のある条件を過ぎた内容物を含むお荷物

  • 市場価格の変動による損失

  • 輸送事故、侵略、暴動、ストライキ、またはお荷物輸送中の内乱、テロ攻撃、戦争などのその他の地域紛争

  • 放射能汚染

  • Buy&Ship の輸出地域またはサービス地域に課される商品の輸出入に対する一時的な禁止、制限、または制裁

こちらの回答で解決しましたか?