メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション転送依頼について荷物情報の登録・申告について
トラッキングナンバー(追跡番号)がない場合はどうすればよいでしょうか?
トラッキングナンバー(追跡番号)がない場合はどうすればよいでしょうか?
6か月以上前に更新

追跡番号が不明または追跡番号のない配送方法で配達する場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。

ご購入する時正しい会員番号や届け先を記入した場合、追跡番号が含まれている「未申告の荷物」通知メールは商品が海外倉庫に到着ときにお届きます。その後は速やかに「マイページ > 転送依頼」まで転送依頼を申告してお願いします。30日間以内に商品申告をしなかった場合は、商品を放棄されたものとみなし廃棄処分します。予めご了承ください。

こちらの回答で解決しましたか?