メインコンテンツにスキップ

トラッキングナンバー(追跡番号)がない場合はどうすればよいですか?

一週間前以上前にアップデートされました

追跡番号が不明、または追跡番号のない配送方法で商品が発送された場合は、現地の倉庫に荷物が到着するまで、転送依頼の作成は不要です

ご購入時に正しい会員番号指定の届け先住所をご記入いただいていれば、

商品が海外倉庫に到着した際に、「未申告の荷物」通知メールが届きます。

その通知メールを受け取った後は、速やかに「マイページ > 転送依頼」より申告を行ってください

なお、商品到着から30日以内に申告が行われなかった場合は、

該当商品は放棄されたものとみなされ、廃棄処分となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

こちらの回答で解決しましたか?