はい、以下のような場合には、荷物の入庫が拒否される可能性があります:
倉庫側で税金やその他の費用の支払いが必要とされている場合
お荷物が、当社で定める最大サイズや重量制限を超えている場合
誤配達(例:旧倉庫や誤った住所への配送)の場合
上記のような事態を避けるためにも、ご注文時には会員番号や倉庫住所を正しくご入力いただき、サイズや重量制限にもご注意ください。
ご不明な点がある場合は、事前にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
はい、以下のような場合には、荷物の入庫が拒否される可能性があります:
倉庫側で税金やその他の費用の支払いが必要とされている場合
お荷物が、当社で定める最大サイズや重量制限を超えている場合
誤配達(例:旧倉庫や誤った住所への配送)の場合
上記のような事態を避けるためにも、ご注文時には会員番号や倉庫住所を正しくご入力いただき、サイズや重量制限にもご注意ください。
ご不明な点がある場合は、事前にカスタマーサポートまでお問い合わせください。