クレジットカードでの配送料の支払いが何かしらの理由で失敗した場合は、
「マイページ > オーダー管理」にアクセスしてください。
該当の転送依頼番号の横にある「再支払い」ボタンをクリックすることで、
再度お支払い手続きを行うことが可能です。
お支払いが完了すると、転送処理が進行いたします。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
クレジットカードでの配送料の支払いが何かしらの理由で失敗した場合は、
「マイページ > オーダー管理」にアクセスしてください。
該当の転送依頼番号の横にある「再支払い」ボタンをクリックすることで、
再度お支払い手続きを行うことが可能です。
お支払いが完了すると、転送処理が進行いたします。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。