共有商品の問題により投稿が保留になった場合、最も一般的な理由の 1 つは、共有しようとしている商品が禁止商品リストに載っていることです。投稿を公開するには、共有商品を同じ順序の別の商品に変更する必要があります。
共有商品の変更手順(他の商品を含む注文にのみ適用されます)
商品の画像を変更する
新しい共有商品の写真またはビデオを準備します。
オンライン CS チームにお問い合わせください。
「Buyaholic 投稿画像の更新」をリクエストし、以下の情報を提供してください
Buy&ShipのメンバーID
記事のタイトル
新しい共有商品の写真/ビデオ
上記の情報を受信後、1〜2営業日以内に商品の画像を更新します。
投稿内容を編集する
「Buyaholic > 投稿」に移動し、編集する必要がある投稿をクリックします。
商品画像の近くにある「•••」をクリックしてください。
(アプリでは編集ボタンは画像の右上隅にあります。ウェブサイトでは画像の下に編集ボタンがあります。)
投稿のタイトル、内容、価格などの情報を編集して保存します。